Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

新しい扇風機の調子。

楽天スーパーセールのときに買った扇風機。

調子はといいますと、まずまずです(^▽^;)

期待してたほどではなかったけど、お値段からするとこんなものですかね。

photo:01

買うときはデザインがいいのがいいな!とか思っていたけど、息子の指入れ防止のカバーをしたら、お洒落だろうがなんだろうが関係ないなってことに今更気づきました;

100均で買ったスティッチのカバー。

photo:02

肝心の風はといいますと、まぁまぁかな^^;

超省エネっていっても最弱で使うことはほぼないし、だいたい8段階中5,6くらいの強さで使います。

じゃないとちょっと離れたら風があまり感じられないので。

そうすると音はそれなりにしますがうるさくはないです。

あとは下に操作ボタンがついていますが、息子がぽちぽち押すのでまともに使えない、という。。

リモコンと本体ボタンが一緒になってるほうがこういう時はいいのかな。

リモコンもすぐにとられて投げられて噛まれて、近いうちに壊れそうです(T▽T;)

私は先月安さと宣伝文句につられて買いましたが、今買うなら絶対こっちを買います。

この白がよかったな~デザインも素敵~~~

アロマ機能もあって、首振りだけじゃなく上下にも動くんですよ~!

リモコンも本体にしまえるし!

値段も5000円くらいしか違わないなら、絶対こっち買ってました。

先月もあっただろうに何故発見できなかったんだろうしょぼん

もっとちゃんと探してたらな~~~~悔しいな~~~~

こちらのプラマイゼロのやつもいいですね~

私が買ったのはこれですね~。

これはこれで値段も1万円だし、いいんですけどね^^;

でもデザインが~とか言う割に値段でだいぶ妥協したなぁと思いました(^^;;