Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

6月の電気代。

先月の電気代の明細が届きました。

先月と同じくらいかな??と思っていたら意外にもちょっと下がってました^^

photo:01

そんなわけで、6月は3846円でした。

結構安いかな~と思ったけど、大人2人+乳幼児1人だからまぁこんなもんですかね。

比べる人が周りにいないのでちょっとわからないですが。

でもこれが1年で最安料金になるんだと思います。

これから確実に右肩上がりになりますもんね( ̄ー ̄;

7月になって、こないだ初めてエアコン使っちゃったし~~~。

しょうがないとはいえ、来月になってどかっと増えてたらちょっとショックです~あせる

でも昼間暑い中家にいるのでエアコンつけないわけにはいかず(私だけなら我慢できるけど息子はさすがに我慢させれないから)、これから30℃を超えだすと色んな意味で恐怖ですね(-_-;)

無理ない範囲で節電頑張ろ~

色々と細かいことはやってるんですけどね。

冷蔵庫はなるべく詰めすぎないようにしてるし、常に弱だし(←これはどうかと思われるだろうけど、でも特に冷えるし問題ないんですよ~)、とかそんな小さいことなんですけど^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪