Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

今年のブルーベリー。

photo:01

お庭(ってほどではないけど)にあるブルーベリーに今年も実がつきました~(o^^o)

色づき始めてもうすぐ収穫できそう~

写真はピントが全然あってないけど(^^;;

どうやって食べようかなぁ~♪

お菓子にはちょっと足りないし、ジャムもいっぱい必要だからちょっと厳しいかな。

本当はジャム作りたいけど(>_<)

一度自家製のブルーベリージャム作ったらすごく美味しくて忘れられないんですよね。。

一度に収穫できればいいのにな。

おまけでラズベリーも↓

photo:02

こっちは収穫してジャム作りました(^^)

iPhoneからの投稿