Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

持ってると便利なアルコール除菌スプレー。

この時期大活躍のアルコール除菌スプレー。

私はずっとこのパストリーゼを使ってます。

 すっかり有名になりましたね。

 

photo:01

キッチンに置いて使ってるんですが、どうも見た目が気になる。。。

でかいやつなので存在感があるんですよね( ̄ー ̄;

そこで、パストリーゼの詰め替え用を買っていたのでこの詰め替え用の中身を無印のスプレーボトルに入れ替えようかと思っています。

それに手作りラベルなんか貼っちゃったら、なんとなくいい感じになるんじゃないかと妄想して。

なかなか時間がなくてまだやってないんですけど。。

ラベルを作るのがちょっと時間かかりそうで。

目指すのはこれ、マーチソンヒュームです。

 

Murchison-Hume フードセーフスプレー AWG 480ml

Murchison-Hume フードセーフスプレー AWG 480ml

 

 見た目がとっても素敵♪これも除菌スプレーなんですが、お洒落ですよね~。

でもお値段もお高い(^▽^;)

他にも台所用洗剤とかもあって、欲しいな~って思ってますがちょっと高くて迷う。

あとこのジェームズマーティンの除菌スプレーもお洒落な感じです。

 

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り

 

 これまたお値段が高いんですが( ̄ー ̄;日本製でなかなかこのデザインはないですよね~。

 

そう思うとパストリーゼお安いですね。

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

 

特に最近はいたるところにシュッシュッしていますが、食品にも使えるのがいいですよね。

私の持ってるのは1Lタイプなので、1300円くらいしました。

ダイニングのテーブルにも、息子の机にも、お掃除するときにシュッシュッです。

大容量タイプもあるので、よく使う方はオススメです。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!