Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

一歳の誕生日♪

今日は息子の一歳の誕生日でした(o^^o)

実家の家族と義母と一緒に旅館でお祝いしました♪

誕生日ケーキは作れず!

ご飯もいつもと全く一緒ですごく申し訳なかったです(-_-;)

記念日くらい力いれてしてあげたかったのに…

ら、来年こそはっ(>_<)

ただ兄からすごく嬉しいプレゼントがあって、とても感動しました~

うちの兄ちゃん、息子のことをとっても可愛がってくれてて、しょっちゅう会いにきて写真を撮ってくれるんですね。

それでいままで撮りためた写真を一冊のフォトブックにしてくれたんです♪

しかも実家と義実家とうちの三冊分!

親の私がやらなきゃいけなかったのに、時間がないのを言い訳に全然やってなかったですからね。

一年の成長の様子が記念として残るってやっぱり嬉しいですね!

何度も見てニヤけてしまいます(笑)

これからも元気に育っていってくれますように!

そういえば最近初めて実家で水浴びをしました!

photo:01

たらいで(笑)

この後クーラーつけてお昼寝したせいか、夜に高熱がでて大変でした(^^;;

iPhoneからの投稿