Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

白玉のデザート。

デザートが食べたいなぁと思って、本当は和風パフェみたいなのがよかったけど、あるもので簡単に作ってみました。

冷蔵庫に小豆があったので、あんこにしようと思ってまずは小豆を煮て、白玉団子を作り、おまけでコーヒーゼリーも。

 

出来上がったものはこんな感じ。

photo:01

 

写真じゃわからないけど、1番下にゼリーがありますf^_^;)

 

旦那さんは食べないから一人でたべたけど、自分で作って自分で消費するのってやっぱり虚しい( ; ; )

早く子供と一緒に食べれるようになるといいな~

 

 

iPhoneからの投稿