Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

手作りスプレーの材料。

先週注文したアロマオイルが思ったより到着に時間がかかってます^^;

いつもならそんなに気にならないけど、今回は後から頼んだ無水エタノールがすぐに届いたから余計に気になってしまいます(;´▽`A``

やはりメール便だと時間かかりますね~。

エタノールは結局amazonで注文しました。

無水エタノールP 500ml/健栄製薬

¥価格不明
Amazon.co.jp
1150円くらいでしたよ。

近くのドラッグストアより安かったので~。

ついでにスプレー容器も一緒に買ってみました。

生活の木 青色アトマイザーPET 100ml/生活の木

¥473
Amazon.co.jp

これに虫除けスプレーを作っていれようと思います。

もう夏も終わりかけてますけど( ̄ー ̄;

あとはアロマオイルが届くのを待つばかりです。

生活の木って近くに店舗がないのですが、アロマとか売ってる専門店なんですね。

よくこちらの商品を楽天でも見かけました。

中にはこんなセット売りしてるのもあって。

こういうのでも。すぐに始められてよかったかなーなんてちょっと思いました。

オイルが届いたらすぐに作るぞー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪