Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

新しい調味料ケース。

前回の楽天買いまわりで唯一買ったもの、調味料いれが先日届きました^^

おうち時間を楽しむ生活-調味料ケース

結局ラックとセットでは買わず、ケース単品を買いました。

白の入荷待ちだったんですが、思っていたより早くきました。

蓋の色によって中身がわかるように、ということで、白に塩をグレーにお砂糖をいれます。

ちなみにこの調味料ケース、中のスプーンがこんなふうに上に置けれるようになってます。

おうち時間を楽しむ生活-調味料ケース

埋もれることがなさそう。

でも慣れるまで面倒くさそう(笑)

早速置きたい場所に設置してみました!

おうち時間を楽しむ生活-調味料ケース

うん!思った通り~♪

元がこれ↓なので、すっきりして大満足ですニコニコ

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

長持ちするといいな~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪