Happy Home!

毎日楽しく生きるために実践していること。日々の暮らしに関するあれやこれや。

インテリアとお菓子の本。

先日漫画を買いに本屋さんに行って、いつものようにレシピ本コーナーとインテリアコーナーで物色していると、よさそうなのを発見。

一度家に帰ってから、やっぱり欲しかったので楽天ブックスで購入しました^^

おうち時間を楽しむ生活-インテリアとレシピ本

お菓子とパンの売り方BOOKは将来いつか地元のマーケットとかで販売とかしてみたいなーと思って、参考になるかと買ってみました。

お店ごっこみたいなのとかでもできたら楽しいだろうなって。

先は長そうだけどあせる

おうち時間を楽しむ生活-インテリア本

北欧のかわいいインテリアの本はぱらぱらと立ち読みしたらなんとなくよさそうだったので^^

真似っこできるところを探してやってみたいと思いました。

ただ、単身の方の住まいが多くて、あまり家庭持ちの方向けじゃない感じですが(;^_^A

まだちゃんと読んでないけど、でもまぁ見ていて楽しいです。

いろいろと物欲は刺激されるけど!

我慢我慢(><;)

あ、そういえばIKEAのカタログも買いました。

当分行く予定はないんですが、なにかの参考になりそうかなって。

久々に行きたくなりましたが、やっぱり我慢我慢~~~ヽ(;´Д`)ノ

【送料無料】北欧のかわいいインテリア

【送料無料】北欧のかわいいインテリア

価格:980円(税込、送料別)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

広告を非表示にする