Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

栗原はるみレシピのレンジで簡単トマトソース。

最近「はるみキッチン」をよく見るんですが、こないだレンジで作るトマトソースってのをやってて早速作ってみました^^

材料をいれてレンジにいれて放っておくだけでできるなんて嬉しすぎる~~。

いつもフライパンで作っていたけど、絶えず混ぜなきゃいけなくて面倒なんですよね。

はるみさんレシピだと、たまねぎみじん切りとにんにくみじん切りとオリーブオイルとトマト缶をレンジにいれて2度にわけてチンするだけ!

簡単すぎです。

そのトマトソースできのことベーコンのトマトパスタを作りました。

 

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

あぁまた画像が横に。。

味も普通に美味しかったです♪

今度からレンジで作ろう~~と思いました。

レシピはこちらのHP↓にのってますので、興味のある方はぜひ~

レンジトマトソースパスタ

余ったトマトソースは冷凍しておきました。

いろいろ使えて便利ですよね^^

トマト缶はまとめ買いしているのですが、なかなかなくならない!

あと5缶くらいまでは減ったけど、買ってから2年くらい経つような気がします^^;

缶詰でよかった~

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!