Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ボラス ロックでファブリックパネル作り。

ずっと時間がないのを言い訳にほったらかしていたファブリックパネル作りその2をようやく開始しました。

初めてのファブリックパネルはこちら→ハギレでファブリックパネル

玄関にファブリックパネルを置きたいな~と思っていたんです。

あれよあれよといううちに半年も経っちゃった。

出来上がりはこんな感じです。

おうち時間を楽しむ生活-ファブリックパネル

今回もダイソーで買ったカラーボード(硬めの発泡スチロールみたいなやつ)で作りました。

大きさはA2くらい?だったんですが、はぎれの大きさにあわせてカッターで切断しました。

カラーボードはこれです↓

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

ボラス ロックのレッドは北欧ファブリックはぎれセット(過去記事はこちら→北欧ファブリックはぎれセット )に入っていたやつです。

そして今回初めてタッカー使って作ってみました!

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

セリアで100円で買ったタッカーです( ´艸`)

でも普通に使えました~!

はぎれだから心置きなくタッカーが使えました(笑)

土台が木ほど硬くないから安いタッカーでもいけたのかな?

本物のファブリックパネルの枠には使えなさそう(;^_^A

裏側はこんな感じです。

おうち時間を楽しむ生活-ファブリックパネル

右下に見えるマスキングテープでまずは貼り付けておいてからタッカーでガシャガシャしました。

アップ。

おうち時間を楽しむ生活-ファブリックパネル

そして玄関に飾ってみましたよ~!

おうち時間を楽しむ生活-ファブリックパネル

壁にとりつけるのは大変そうだったので、立てかけることに。

これはこれでアリかな(^∇^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪