Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ムートンブーツとショートパンツ。

こんにちは^^

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね~。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

そして今年も残すところあと5日になりました。

1年って本当に早いですね!

さて、話は変わりますが、今までぜんぜん欲しくなかったものが突然欲しくなることってないですか?(;^_^A

私は結構あります。

そのうちのひとつ、ムートンブーツ。

流行ってる頃は全然履きたいと思わなかったのに不思議ですね~。

でも高いのは買えないので、履き潰してもいいようにスーパーセールのとき楽天で買いました。

790円だし、全然期待してなかったんですが、これが結構いい!

いまのところコスパ最高です♪

履いたらこんな感じでした↓

おうち時間を楽しむ生活-ブーツ (太い足をすみません叫び

なんかもっとこうダボってしてるかと思ってたんですが、ぴったりだし可愛いな~って。

靴下を重ね履きしても履けるように大きめのLを買ったんですが、これがまたちょうどでした(;´▽`A``

いっぱい靴下重ねたら履けないかも。。

迷った末にグレーにしたけど、ベージュをもう一個買おうかと悩むくらい気に入りました。

汚れても気にならないし、この冬履き倒したいと思います。

そして、これまた楽天で買ったお安いショーパン(ショートパンツ)。

ウエストがゴムってのがポイント高いです。

しかも長いから腹巻がわりになる!

これまた値段の割りに結構よくて、届いてからしょっちゅう履いてます^^

写真載せようかと思ったけど、足が太くてやめました(笑)

今回はチャコール買ったんですが、他の色も欲しくなっちゃいました。

色もたくさんあって、グリーンとかパープルとかいいなぁ~って。

ネットで服を買うと結構失敗するので最近は避けていたんですが、今回は大丈夫で良かったです。

あ、ついでに写真で履いてるタイツも楽天で買ったものです(;´▽`A``

冬はタイツをよく履くので300円は嬉しい♪

裏起毛タイプ初めて買ったんですが、暖かくていいですね!

それにしても全身楽天か!って勢いですね( ̄ー ̄;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもありがとうございます♪

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにクリックして下さると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(*^▽^*)