Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「コロコロアクリン カラー伸縮」

先月モラタメさんより株式会社ニトムズさんの「コロコロアクリン カラー伸縮」を頂きました^^

名前だけ聞いたら何?って感じだけど、要はお掃除道具のコロコロ(の長いバージョン)です。

おうち時間を楽しむ生活-コロコロアクリン

こちら普通のコロコロより長くて、しかもカーペットはもちろん、フローリングや畳など色んな床に使えるスグレモノなのです!

おうち時間を楽しむ生活-コロコロアクリン

テープのめくり口もわかりやすいし、きれいに切れるのもgood!

今まで使っていたのは無印のやつなんですが、それはテープに切り口がないので使いづらかったです。

(普通切り取り線があるものだとばかり思っていたので、びっくりしました。)

もちろんごみもがっつりとれます。

早速ラグやフローリングやキッチンマットなどゴロゴロしたらいーっぱいとれました(><;)

(↓汚いゴミの写真なので注意!)

おうち時間を楽しむ生活-コロコロアクリン

伸縮性があるので、フローリングとかで立って使うときは持ち手の部分をのばして使います。

最大にのばすとこんな感じ↓

おうち時間を楽しむ生活-コロコロアクリン

掃除機と比べて、気づいたらさっと使えて便利です。

しかもトレイがあるので、使わないときはそちらにこんな感じで自立します。

おうち時間を楽しむ生活-コロコロアクリン

色は緑とピンクとブラウンの3色あって、今回頂いたのはブラウンでした。

ピンクがきたらどうしようかと思っていたけど(笑)部屋にもあっていてよかったです。

今後のお掃除にも大活躍しそうです♪

モラタメさんありがとうございました!