Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」

先月モラタメさんより「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」を頂きました^^

こちらはコーヒーにいれてフレーバーなどを楽しむ、固形のクリームパウダーです。

今回はピスタチオ、マロン、フランボワーズの3種のフレーバーをいただきました。

おうち時間を楽しむ生活-ネスレ ブライト

まずはフランボワーズからあけてみました。

中身はこんな感じです。

おうち時間を楽しむ生活-ネスレ ブライト

あけるとフランボワーズの甘酸っぱいいい香り♪

見た目もハートで可愛いですよね~^^

四葉のクローバーにみえることから、カトルフィーユ(フランス語で四葉)って名づけられたそうです。

これからだとバレンタインのプチギフトなどにもぴったりですね♪

早速コーヒーにいれてみました。

おうち時間を楽しむ生活-ネスレ ブライト

入れるとすぐに溶け出すので、ハートの形は何十秒ももちません^^;

少し混ぜると完全に溶けました。

おうち時間を楽しむ生活-ネスレ ブライト

最初はコーヒーとベリーってあうのかな??って感じでしたが、意外といけます(‐^▽^‐)

たまにはコーヒーだけの香りじゃないのもいいですね。

マロンもそうだけど、ピスタチオとかナッツなので、絶対あいますよね!

自分ひとりで楽しむのはなんだか勿体無いので、残りはお客様にだそうかな~

ただ、こちらネスレのサイトからでしか買えないみたいです^^;

気になる方はこちらからどうぞ→ネスレ

モラタメさん、どうもありがとうございました!