Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

怪我。

今日息子くんがいつものようにおばあちゃんと一緒にでかけていき、少ししたら外から泣き声が・・・。

この声息子だよね?と旦那さんにいいながら外にでてみると、大声で泣きながらばあばに抱っこされた息子。

話をきくと、どうやらこけて石垣に顔をぶつけたそう。

鼻の頭から眉間にかけてがっつりすりむいて血がでていました。

こりゃあ大泣きするわなってくらい痛そうでした。。

薬を塗って絆創膏をはるけど、絆創膏が嫌みたいですぐに剥がす→また貼る→剥がすを3回繰り返して、諦めました。

3回も剥がすのも痛かっただろうな^^;

しばらく様子をみたいたら、なんとか泣き止み機嫌も少しずつよくなっていったのでまた出かけていきました。

大きくなるにつれて怪我はつきものですよね。

家にいても机にぶつかって口を切って血だらけになったりもするし。

まぁ大きな怪我をしなくてよかったです。

しかし痣にもなってるし、とにかく痛々しい姿(>_<)

早く治りますように。。