Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

白崎さんのとても美味しいきなこクッキー♪

久々に白崎さんのきなこクッキー作りました^^

 

 

おうち時間を楽しむ生活-きなこクッキー

 

この顔スタンプを使いたかったんです^^

ふふふ、自己満足だけど可愛い~。

買ってから一度も使ってなかったクッキー型についてたやつです。

型抜きするのは面倒くさかったので、包丁で適当に切った生地に押しました。

なので、いびつな形したクッキーです。

今度はちゃんとクッキー型使いたいなぁ。

 

きなこクッキーはやっぱり美味しいです。

もっとたくさん作りたいけど、メープルシロップを結構使うのでコストが。。

てんさい糖で作れたら嬉しいのになぁ。

他のレシピももっと作ってみたいけど、きなこクッキーが美味しすぎて。

さてまた焼こうな~

 

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

 

最後まで読んで下さってありがとうございました♪