Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ビヨルク風ポットホルダーの途中経過。

またまたビヨルク風のポットホルダー作り始めました~。

やり方がわかったので、今回はネットからドーナツ柄の編み図を探して(*^^*)

 

毛糸も太めのアクリルにして始めたら、1本だからかやりやすい~。

でもビヨルクさんの本みたら2本でされてたので、あれでよかったみたい?

あとアクリルだと手触りが微妙…

まぁまた前の糸でも作ります!

 

とりあえず途中経過はこんな感じ。

 

photo:01

 

前回よりはよくなりました!

ドーナツっぽくみえる(^_^)

 

やりだしたらとまらないですね!

楽しくていくらでも作りたくなっちゃいます。

でも目がつかれるのであまり何時間もできないです(・_・;

 

でもなるべく早く完成させたいな♪