Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

つわり。

お久しぶりです。

何をしていたかと言いますと、寝込んでいました(´・_・`)

人生で二度目のつわりです。

二人目はもしかしたら軽いかもしれないという淡い期待は見事に裏切られ、やっぱり前回と同様に、がつーんときつい吐きづわりでした。

まだ9週目なので、今がまさにピークでございます。

息子がいるのに、ほぼ寝たきりの生活送っているダメ母です(;_;)

近くに頼れる親族がいて本当に助かってます。

先月から始めたパートは、切迫流産気味だったこともあって、少しの間お休みさせてもらってます。

つわりもひどいので、これで働くのはちょっと厳しいですね。

ご飯食べれないので、身体がふらふらで点滴うたないと動くのがしんどくて。

一度うってもらったけど、点滴も結構高いんですよね…

毎週うつのも大変だわ。

一人目の時出産までつわりが続いた身としては、今回もかと怯えてます。

体重が必要以上に増えないからそれはいいとして、早くこのピークが終わってほしいです。

食べても食べなくても飲んでも飲まなくてもゲーゲー吐くのは本当に辛くて(T_T)

二回目だけど、心が折れそうになります。

子供を授かるのは本当に素晴らしいことだけど、このえげつないつわりだけはホント勘弁してほしい。

喜びとか感じる余裕なくて、それもまた自己嫌悪。

予定日は来年だけど、もうとにかく早く産みたいです(;^_^A

ここで泣き言を言うことで少し気が楽になるので、こんな文章だけど許して下さい(>_<)

iPhoneからの投稿

広告を非表示にする