Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「カルピスソフト」

モラタメさんより、カルピスソフトをお試しで頂きました^^

なんと6箱も!

おうち時間を楽しむ生活

スーパーでみかける度に気になっていたんですよね~。

ありがたや(´∀`)

ご丁寧に、こんな感じでレシピまで同封されてました!

おうち時間を楽しむ生活

同封のレシピも気になりましたが、早速私はHBでカルピス食パンを焼いてみました。

Cpicon カルピスソフトの♪簡単食パン by ラーマ♪

おうち時間を楽しむ生活

焼きたてはやわやわ~。

食べるとほんのりカルピスの味がします♪

優しい甘さで美味しい^^

このまま食べてももちろん美味しいけど、さらにカルピスソフトをつけてWカルピスパンにしました。

おうち時間を楽しむ生活

カルピス!って感じで美味しいです。

クックパッドには他にも色々なレシピが載っていまして、その中から私はカルピスパンケーキも作ってみました。

Cpicon カルピスソフトの♪しっとりパンケーキ by ラーマ♪

おうち時間を楽しむ生活

甘さはカルピスソフトだけなんですが、結構カルピスの味がして美味しかったですニコニコ

なんだかカステラみたいな食感でお菓子食べてるみたいでした~。

他にもパウンドケーキやカップケーキなど色々とお菓子作りにも使えるみたいなので、挑戦していきたいと思います!

モラタメさん、どうもありがとうございました♪