Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「電動カビキラー」

先日、モラタメさんより「電動カビキラー」をいただきました(*^_^*)


ドラッグストアで見かけて、どうなんだろうって気になっていたんですよね~


おうち時間を楽しむ生活


ボトルのキャップを外してスプレー部分を装着して使います。


おうち時間を楽しむ生活

電池は元から入っていたので、装着すればすぐ使えます。


早速私はお風呂の床に使いましたが、床などの広範囲な場所には電動が便利でした!

一部分だけにシュッとする分には電動の意味はたいしてないと思いますが(^^;;

写真は撮り忘れてないんですが、洗剤でゴシゴシやってもとれなかった床の黒カビがキレイになって感動しました(≧∇≦)

ゴムパッキンにもちょっと使ったけど、さすがにそっちは完全に白くとはいきませんでしたが、色は薄くなってました。


壁や床などの部分には、1度押し続ければシュッシュッと出続けるので、手が疲れなくて良かったです(^_^)

ただし使い終わったらボトルとスプレー部分を取り外して保管しなきゃいけないので要注意ですね。

年末の大掃除にも大活躍してくれそうですニコニコ


モラタメさん、ありがとうございました!