Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

また入院。

現在29週なんですが、先日いつものように妊婦検診に行きましたら、突然切迫早産との診断!


私はいたって普通に過ごしていたので、突然の出来事に何事!?ショック!とビックリしました。
お腹よくはってなかった?って聞かれたけど、仕事中は確かに結構はることもあったけど、家ではそんなこともなかったと思うので…
まぁ私が気付かなかっただけで、よくはってたのかもガーン

そんな訳で急遽別の大きな病院へその日から入院することになりました。

で、ずーっとはり止めの点滴をしてるんですが、どうやらこの薬と相性が悪い?らしく、頭痛と吐き気がひどくて、、1日に5回も吐くようになってしまいましたしょぼん
点滴の量を減らしてもらったりして、頭痛は少しよくなったものの、吐き気はなかなか治まらず…

入院する前の方がよっぽど元気だったなぁと、なんだか切なくなりました(´・ω・`)
入院してからホントしんどい~
早く退院したくてしょうがないんですが、下手したら一ヶ月も入院するかしれなくて。
そしたら年末年始を病室で1人過ごすという、 初体験をすることになれます(><;)

それだけはホント勘弁‼︎
せめて二週間くらいで退院したいです(;_;)
入院費だってバカにならないし。

そうは言っても、今の状態は早産のリスクが高いみたいなので、安全第一ですよね。


あとは2歳の息子のことも気になるし(*_*)
色々と心配事がつきません。

なんとか無事に新年を迎えられるといいなぁ~