Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

入院7日目の差し入れ。

毎日毎日入院生活の話題ですみません(_ _。)

なにってやることもないので、ひたすら暇なのです。

雑誌も色々買ってきてもらったけど、すぐに読んじゃうし、編み物でもしよう!と思い、編み物セットを持ってきてもらったら…

なんとまぁ編み方をキレイさっぱり忘れていました\(゜□゜)/


自分でも本当にビックリ…

家にあるテキストを見れば思いだせるかもしれないけど、自分で探さないとどこにあるか分からないテキストを旦那さんに持ってきてもらうのは申し訳なく(ー ー;)

これは諦めろってことかな⁈

あとはYouTubeでやり方載ってたりしないかなーとか(;^_^A
どうなんだろ。
暇だし探してみることにします!


ただ点滴してる腕が痛くてなかなか物を持ったりが難しいので、編み物できるかはちょっと謎。
茶碗とか持つのも痛くて一苦労なんです(;_;)

時間はあるのに思うように身体が動かせないって辛いですね。

もうひたすら寝てろってこと⁇しょぼん


そんな今日の差し入れは盛り沢山音譜
全部私が事細かに頼んだものなんですが(;^_^A

喉越しのよいものがやっぱり食べやすいので、プリンとゼリー。

{721F0395-135C-46F5-A8CD-66467A7AED65:01}


食欲は朝だけあるので、そこで色々食べるようにしてます。
動かないので、やっぱりお腹は空かないんですが、朝だけはお腹が減ってるので。
まぁすぐにお腹いっぱいになるんだけど^^;

他にもカフェ・オ・レが飲みたかったりしたので買ってきてもらいました。

久々に珈琲飲めてよかったですニコニコ