Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

メリークリスマス♩

おはようございます(*^^*)


今日はクリスマスですね!
なんか24日メインで25日になると終わった感が漂う気がするのは私だけ?σ(^_^;)


昨日は病院で夕食のときにケーキがでました!

昨夜の夕食⬇︎

{84AFFD80-BE5F-4F05-86ED-06C9E8090D98:01}

見えづらいですが、右下のやつがケーキで、モンブランでした^_^

あとはローストチキンとポトフ。
完全にクリスマスのメニューですよね。
やっぱりそういうの意識するんだ~とちょっと感動?しました(^ν^)

あと、今日朝起きたら枕元にクリスマスカードが置いてありました!
手作りのカードが置いてあって、こちらにもびっくり!
看護師さんてそんなことまでされるんだ~とまたまた感動(笑)

長い入院生活を少しでも快適に過ごせるよう気を遣って頂いて嬉しいです。

まぁそれでも早く退院したいですけど^^;


これだと大晦日は年越しそばで、正月はお雑煮ですよね!
うちの地方のお雑煮はぜんざいなので、ぜんざい好きとしては嬉しい限り(o^^o)

できれば正月までに退院したいけど、このまま来月半ばくらいまで入院になりそうで…

ま、希望は捨てませんけど!


ちなみに、ケーキが出るとは思わなくて、旦那さんに買ってきてもらってたんですよね^^;
事前に献立をちゃんと確認しとけばよかったんですが。

なので昨日はケーキ2個も食べました!
動かないくせに食べすぎ!ヽ(´o`;


とまぁそんな感じのクリスマスイブでした。

来年は新しい家族も増えて、みんなで一緒に過ごすぞ!*\(^o^)/*