Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「ハインツ 大人むけのパスタソースセット」

先月のことになりますが、モラタメさんより、ハインツ 大人むけのパスタ 4種類と大人むけのスープ 1種類の合計5セットを頂きました!


{4936BACE-EA0D-4507-B4D4-0FD184EB7CE4:01}


どれもこれもとっても美味しそう♪

テレビのランキング番組で見て、ちょうど食べたいと思っていたので、お試しできてすごく嬉しかったです(*^^*)

1番気になるのはオマール海老のトマトソース!
トマトソースのパスタがめっちゃ好きなので嬉しい~( ^ω^ )


パスタから食べたかったけど、息子がコーンスープが好きなのでそちらから頂きました。

{CBAA616A-82B8-4B7D-8DF4-BD9D14049A8D:01}

大人のってかいてあるけど、思いっきり2歳児が食しました(笑)

{43482F9D-38FA-43EA-B634-E66F40386AF8:01}

器に移してから、レンジでチン!

牛乳を数滴と乾燥パセリをふってみました。


息子より先に頂いてみると、コーンの甘みがしっかり感じられて美味しい~!
粒コーンもたっぷり入っていて、食べごたえありました。
当たり前だけど、インスタントのスープとは全然違いますね。
レンジでチンするだけのお手軽さで、こんなに美味しいスープが飲めるのはいいですね~(^ν^)

息子も美味しそうに飲み、すぐに完食しました。


パスタソースの期待が高まりますね!

また退院したら頂きたいと思います(^_^)
(食べる前に突然入院してしまってまだ食べてないんです(ー ー;)


モラタメさん、どうもありがとうございました!