Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ポットホルダー編み編み。

夏から編みかけになっていたビヨルク風ポットホルダーですが、入院生活には編み物!ってことで、この機会に編み進めていました。

 
途中やめだったこちらが…
 
{AF10B4E6-23D5-4E35-8222-5A5923BB5042:01}
 
 
一応の完成を!
 
{CACF4EF8-69CD-4226-8074-C3B964F40F66:01}
(加工のせいで色が違いますが、同じものです)
 
まだ縁を編んでないので本当の完成ではないんですが、とりあえずってことでf^_^;
 
 
で、続いてまたドーナツ型のポットホルダーを編み始めました!
 
どんだけ作る気だ!自分!∑(゚Д゚)
 
いいんです。
時間がありまくるんで。
 
 
次は配色を逆にして、今度は麻の糸を2本どりで。
 
{58054C94-DF17-48FB-B633-DF880E6EF3E5:01}
これも一応は出来上がってますが、縁がまだ途中です!
 
途中だったけど、新しくまたポットホルダーを編み始める!(しつこい(´Д` ))
 
 
今回は、途中まで編んでいたやつを1度ほどいて、また一から編み直しています。
 
それまで編んでたやつは、編み図が微妙だったので変だったんですよね。
なので、ほどいて今度は一本どりで編んでます。
糸は麻と綿の混合だったかな?
100均のやつです。
 
ちゃんと完成させてから次を作ればいいんですけどね~
 
縁編みが面倒で(´Д` )
 
 
次は普通の水玉かクロス柄とか編んでみたいとも思ってますが、ドーナツ型が1番好みなので、懲りずにまた作るかもf^_^;