Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

歯が痛い。

入院中の先月末に虫歯を治療してもらったんですが、ここ最近また痛くなってきたり詰め物が取れたりしたので、今日また治療してもらったんですが、、


余計に痛くなった(T_T)

ショックー!

前は食べたらちょっと痛い程度だったのに、今は何もしてなくてもズキズキ痛くて眠れないくらいで(/ _ ; )

取れた詰め物は別に取れても問題ないものだったみたいだし。


神経をとったので、1度の治療で終わることはないんですが、応急処置のような感じで一応出産後までは大丈夫なようにされてたみたいです。

が、思いの外もたなかったのか。

前回は麻酔してたから痛くなかったけど、今回はそのままだから治療中も痛いし、そのせいで治療後もズキズキがとまらなくて(つД`)ノ

お医者さんは、痛みもひいてくると思いますって言ってましたが、1時間経っても2時間経っても一向によくならないんですけどー!

もっと時間がかかるのかしら?


今日は昼間下痢になってトイレから出れなくなったりもしたし、なんだか散々な1日でした( ;  ; )

早く痛みがなくなってくれないと、今日の夜眠れそうにないのでそれだけは勘弁ー!


今まで調子よく過ごしてきたのにここにきてこの試練!(大袈裟?)

明後日の検査結果で退院の状況も決まりそうなので、もうしばらく頑張ります!