Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

今後の予定。

楽天の買い回りで注文したものが少しずつ届いているようです。


今回はあまり買わないって言っていたんですが、結局8店舗も買い回ってしまいました(~_~;)


あー入院中に何してんだろう、って思ったりもしたんですが、入院中だからこそ何か楽しみを、とか甘いこと考えてしまいました(^_^;)

ホント、自分に甘いわー、私。


身体動かせるようになったら、色々紹介とかしたいなーと思ってます♪
が、2月になったら実家に帰るので、なかなかそれも難しいかな。


あ、一応今週中に退院する予定でいます。
なにがあるかわからないので、決定って感じではないんですが。
明日から35週に入るのですが、明日点滴から内服にかえて、何事もなければ水曜くらいには退院できそうです。

正直に言うと、検査の結果はあまり良くなかったので(というか前とあまり変わってない)、先生は36週まで入院していた方がいいって言われたんですが、最終的に私の意思を尊重してもらいました。

今まで我慢したんだから、あと10日くらい頑張ればいいじゃないって言われそうですよね(^_^;)
それもわかります。

が、最後はどうしても自分の意思を曲げることができませんでした。


ま、元の産院に戻って産む気満々なので大丈夫です!
今の大学病院で産むのはやっぱりあまりしたくないんですよね。
医師も助産師も看護師もたくさんいすぎて落ち着かないんです。
みなさんとても良い方で色々よくしてもらってるんですけどね。


早くおうちでリラックスして過ごしたいなー。
早く水曜になりますように(*^^*)