Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

退院までもうちょっと。

水曜には退院できるかも~と思ってましたが、甘かったです^_^;


一応月曜から点滴の量を下げていて、様子を見ながらっていう慎重な感じです。
今は最初のマグセント10mlから1日ずつ7ml→4ml→2mlという具合で下げてます。

ビックリなのは、マグセント2mlより内服薬の方が効き目が弱いこと。
やっぱり直接血液に薬流すのって、強力なんですね~。

これで何事もないようなら明日の朝、内診をしてから内服薬をのんで点滴を外す予定です!
そしてそれも大丈夫そうなら週末には退院!といった具合です(^_^)

先生はやっぱり破水が心配なようですが、こればっかりは誰にもわからないのでね。
病院にいたって破水するかもしれないし。

いや~先が見えてきたので、俄然気持ちが上向いてきました(^∇^)
それまでもなるべく気分よくなるように気をつけていたけど、もうちょっとで退院だと思うと、とにかく嬉しくて!

このまま順調にいくように、今はひたすら願うだけですね。


現在35週で来週の月曜から36週に入ります。
少しずつ正期産に近づいているのも嬉しい。

あともうちょっと頑張ります!