Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

退院したら食べたいもの。

おはようございます(*^^*)


約50日にもなる入院生活を送っていると、さすがに病院食も飽きてきました。

最初の頃は、健康的な食事ができてよかったと思っていたんですが、さすがにもういいかな(^^;;

だってあまり美味しくないんですよね~。
いえ、不味くはないんですよ、決して。
薄味なのも私好みでいいけど、そうは言ってもねぇ(^^;;

美味しいものもありますが、ただでさえ食欲ない時におまり美味しくないものがきたら食べれない(T_T)


もちろん、パンや果物を買ってきてもらったり、たまにお菓子を食べたりもしていたので、完全に病院食ばかりをずっと食べていた訳じゃないんですが。


なので、今は退院したら食べたいものを色々考えてます(*^^*)

まずはモスバーガー
やっぱりジャンクフードも食べたくなりますよね!

そしてラーメン!
インスタントでも可!

あとパスタ!
レトルトでも可!

あと焼肉!
これは自宅安静がとけないと無理だけど、動けるようになったら、絶対焼肉食べに行こうと思ってます♪

他にはミスドのドーナツとかクレープとかの甘いものも食べたいなぁ( ´ ▽ ` )
たい焼きとか和菓子もいいなぁ~

あぁ夢が広がります!


退院してしばらくは自宅から出れないので、ご飯やらなんやら買ってきてもらうことになり、結構お金かかりそうなのは気になるけど…

ただでさえ入院費が何十万もかかるのに(T_T)


…まいっか!( ´ ▽ ` )ノ(ザ・楽観主義)