Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

いよいよ退院します!

点滴を外して内服にかえた昨日、あと3日くらいかなーと思っていたら、夕方に先生が来られ、お腹はよく張る?って聞かれたので、昨日と変わりませんって言ったら、じゃあ明日内診して問題なければ明日退院しますかって!


ま、まさかの急展開にビックリ!∑(゚Д゚)


早くても日曜かなーと思ってたので、それが金曜になるなんて…

嬉しすぎる!


と思っていたら、毎朝NSTをやるんですが、寝る前薬飲んでから随分時間が経ってるせいで、いつもよりお腹がよく張り、すぐに内診したら頸管長が10mmをきってるとのこと。

うーん、これは今日退院するのは無理かもと言われ、がっくり(T_T)


夜の時から、絶対朝には薬きれてお腹張るよな~と思っていたら、案の定!
そりゃそうだって感じ。

また午後にNSTをしてみてから、退院するかは決めるとのことで、まだ完全に明日以降になった訳じゃないと諦めていなかったのですが。

朝薬飲んでからはまた落ち着いてきていて
、お昼過ぎにNSTをしたらお腹も特に張ることもなく、なんとか無事に退院許可がおりました!


や、やっと退院だぁ~!。・゜・(ノД`)・゜・。


46日にも及ぶ長い入院生活もようやく終わります。
どんなにこの日を待ったことか。

が、なんだかまだ実感がわかなくて今はぼーっとしてます(笑)

もうちょっとしたらお迎えが来るので、それまで今日の夕飯のことでも考えていようかな( ´ ▽ ` )

何食べよー⁈


…まぁしばらくは安静の日々が続くので、今度はおうちでのんびり過ごそうと思います♪

入院中、色々と温かいお言葉を下さった皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)