Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

久々のフェリシモ。

入院中にかいた記事が残っていたので、ちょっとアップさせてください~(;´▽`A``

 

 

最近特にスマホでよくネットを見ているんですが、そしたらフェリシモの広告がしょっちゅう目に入るんです。

今までは気にしてなかったのに、暇なせいか、ちょっと見てみようとサイトを見てみると、とーっても可愛いクッキー型を発見‼︎
迷った末にポチっと注文してしまいました( ;´Д`)
どうせ買うならと、他にも色々と見ていると、これまた素敵なものが見つかっちゃうんですよね~。
結局3つも注文してしまいました!

 

アプリからだと、なぜかリンク貼れないので、ちょっと写真はないですが…
私が買ったのはパンダのクッキー型です。
とぉっても可愛いパンダのクッキーが作れるんですよ~!(>_<)
あぁ写真載せたい。。

 

退院してちょっとしたら、届くかな?
37週過ぎたら動けるようになるのですが、さすがにクッキー焼くのは無理かなぁ、どうだろう。
でもそこで使わないと、実家にも帰るし、当分使えなくなるし…
まぁまた届いてから考えます!
ブログでも紹介できたらいいな^_^