Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

フェリシモ2月分届きました。

退院してから数日で、頼んでいたフェリシモ便が届きました^^

 

今回私が注文したのは3つ。

 

{0B937772-71CA-42A1-AE2E-EA4E1BD59FA5:01}



「パンダクッキー型セット」

可愛い~~~。

こんなにキレイに焼けるかどうかはわからないけど、とりあえずこんなクッキーが焼けたら素敵よね♪ってことで。

 

4種類くらいのパンダ型が入ってました。

 

てっきりフェリシモオリジナルかと思ったら、普通に売ってる商品でした( ̄_ ̄ i)

こういうのフェリシモで買うと絶対定価だから、むしろ楽天とかで買った方が安かったよな~とちょっと後悔。

ちなみにフェリシモでは980円でした。




「どこでもお花いっぱいの木のボウルでおもてなし まち付きおすそわけ袋の会」

初回限定でお安くなっていたので、買ってみました。

お菓子やパンのおすそ分けにいいかな~と^^

ラッピングってセンスないので得意じゃなく、こういうのだとセンス関係なくて助かります(;´▽`A``




「ニコリーナ 二人でシェアごはんの会」


これは3回エントリーで他の商品も一緒に買えば1980円が980円くらいになるというので(2月28日まで)、衝動的に買ってしまいました^^;

 

今回届いたのはフォンデュセット。

小さいのが二つ入ってます。

本当は2人用くらいのフォンデュセットは持ってるんですが、これは小さいのでバーニャカウダとかにもいいなーと思って買っちゃいました。



そんな感じで、来月もニコリーナが届くので、他にもまた注文する予定です。

とりあえず3ヶ月間は続けますが、終わったらしばらくはまたお休みかなー(^_^;)




フェリシモ「コレクション」





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪