Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

買ってよかったもの。

おはようございます!

最近あまり眠くなくて、早めに目が覚めます。

二度寝がなかなかできなくなりました(;^_^A

元々がすっごい寝太郎な人間なので、すごく貴重(笑)





さて、お買い物ネタが続いていてすみません^^;


ちょうど楽天マラソン中なので、買ってよかったもの、気に入っているものを紹介させてください♪


少しでも参考になればいいなーと。



マイクロファイバーふきん


{A7085DEF-16B7-4E69-8345-CA65F237BC74:01}

私はしろくま柄を買いました。





アンジェさんで買い物したとき、どんなもんかと買ってみたふきん。

評判どおり、吸水性がよいし乾き易いので気に入っています。

お手頃価格でプレゼントとかにもいいですよね。

もう一枚買おうかなーと思ってます。


ちなみに写真にも写っているパンケーキミックスも美味しかったです^^

{996A8B8F-4905-4A51-8EE2-CEDA480BB215:01}


ふっかふかに焼けました!



値段がもうちょっと安かったらよいんですけどね~。

1袋400円は高いですよね(;´▽`A``

普段使いにはまず無理。

でも見た目がすごい可愛いので、プレゼントにいいと思います。



●室内スリッパ

{5D7F98AE-2B77-44C8-9A26-F8C4434AF102:01}




こちらもアンジェさんで買ったもの。

私はグレイを買いました。

履き心地がよく、暖かいし、しかも可愛い!

今年の冬はとってもお世話になりましたが、来年も使えそうです。



●キッチンスポンジ




パックスナチュロンのキッチンスポンジです。

色がピンクと青しかないのが残念ですが、これがめちゃめちゃよかったです。

水切れがすごくいいし、全然へたれない!

もう8ヶ月以上使ってますが、まだまだ使えそうです。


それまでは見た目にこだわって、無印のスポンジを使っていたんですが、カレー作った鍋を洗ったときに黄色になってしまって落ちなくて、すごく汚い感じに・・・。

もう一個残ってるんですが、パックスを使ってしまったら使う機会がないですね^^;



●ポリ袋ホルダー



これは、随分前にフェリシモで買った商品だったんですが、フェリシモは色が選べない上にカラフルなものが多くて、私の手元に届いたのはなんとピンク!

ずっとそれを使っていたんですが、どうしても色が気になっていると、フェリシモオリジナルかと思っていたら普通に市販している商品だと知って、しかも白と黒!

というわけで、それまで使っていたピンクは実家の母に譲って新しく白いのを去年買いました(^▽^;)


主にポリ袋かけて生ゴミいれとして使っていますが、使わないときはたためるし、あとはペットボトルや牛乳パックを乾かしたりする時も使えて、便利です(^∇^)


残念なのは、上のゴムの部分が外れやすくて、最近1個行方不明になりました(ノω・、)

入院中、私以外の人がキッチンを使うことも多く、その時おそらくゴミと一緒に捨てられたんだろうな~。

切ない。



他にももうちょっとありますが、今ぱっと思い出せるのはこんな感じですね。


また機会をみつけてお気に入りのものなど紹介したいと思います(*^ー^)ノ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日はたくさんのご訪問ありがとうございました(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最後まで読んで下さってありがとうございました♪