Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

予定日まであと10日。

こんにちは^^

天気悪いですね~。

こちらは雪じゃなく風と雨ですが。

普段あまり降らないような場所でたくさん雪が降ってるようなので、お気をつけください~

そして、昨日はバレンタインでしたね。

みなさま素敵なバレンタインを過ごされたでしょうか?

うちはまーったく関係なく、普通にすごしました^^;

チョコのお菓子とか作ろうと思っていたんですけどねー。

結局作らず・・・。

来年はちゃんとしたいと思います!(毎回こんなこと言ってる気がする)

+ + + +

さて、最近調子が悪く、昨日は久々に吐きました。

ここ最近特に気持ち悪いんですよね。

お腹も下がって、胃の圧迫が減ったはずなのに・・・。

つわりが終わらないのはやっぱりきついですねガーン

妊娠後期のトラブルも色々と多発しています。

そういえば、今回も妊娠線ができましたー!

しかも大量に・・・。

へその上にめっちゃ目立つのができていたのがちょっとだけショック(;´▽`A``

でも、もうほとんど気になりません。

なのでケアもしてなかったし。

そりゃあ線もできるわなって感じ(^▽^;)

しかもすごいかゆいので、妊娠線の上からぼりぼりと掻いてしまって・・・。

それがまたいけないんですよね~。

あとは恥骨が痛いのと、足の付け根が痛いのと、トイレが近いのと、腰が痛いのと。

臨月になると避けては通れないですよね!

やっぱりもうそろそろ出てきて欲しいですf^_^;

お腹に必死に語りかけようかな!

+ + + +

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪