Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセールの購入品、1~5店舗。

こんばんは^^

夜中になるとお腹が張って痛くなるんですが、前駆陣痛らしく本陣痛にはつながりません^^;

昨日も何度かまぁまぁ痛くて、いよいよか?!と思いましたが、2時間くらいしたら落ち着きました。

というわけで、やっぱり明日は予定通り入院になりそうですね。

まぁ今夜もあるので、まだわかりませんが・・・。

今日は最後の晩餐ってことで、外食にでもいきたいと思います♪

ちょうど明日は自分の誕生日でもあるし、美味しいものを食べて体力つけて明日の出産に臨みたいです!

+ + + +

さて、今日の0時から始まった楽天スーパーセール!

昨日は息子が早く寝たので、私も早めに寝てしまい、起きてから参戦すればいっかーと思っていましたが、お腹が痛くて目が覚めて、そこから間隔を測っていたりして起きていたので、途中スマホから参戦しました^^;

朝起きてからも、売り切れないうちにと見ていましたが、夜のうちに在庫切れのものが結構ありました~。

■1店舗目 ショップワールド

息子へのプレゼントにとおばあちゃんが買ってくれました^^

レジごっこが好きなので、きっと喜んでくれるはず!

■2店舗目 コンタクトのレンズアップ

いつものコンタクトです。

あと1箱ずつ買いだめしとけばよかったかな~とちょっと後悔^^;

■3店舗目 はーとぼっくす工房

プチプラのダーラナホース。

LとSを1つずつ買いました。

こちらのお店、他にも可愛い木製品がたーくさんあって、どれもこれも欲しくて悩みましたが、定形外郵便利用だったので3個までってことで、あと1個おうち型の置物を買いました。

■4店舗目 楽天ブックス

  

本屋さんでみてちょっと気になっていた本、お安いので買っちゃいました。

あとは息子に歌のなる絵本を^^

バーゲン本だったのでお安く買えました♪

■5店舗目 よろづや百貨

食洗機対応のお安い箸が欲しくて。

天然木使用なのにお安くて嬉しいです。

長くなるので、ひとまず終わります。

他にも色々欲しいものがたーさくんありますが、10店舗超えるのでどうしようか迷い中です。

気になるモノ↓

レトルトですが、7食も入って送料込み1000円って結構お安い!

レビューもよさそうで、店舗稼ぎによさそう( ´艸`)

出産後に着れそうなワンピとか。

このお皿も可愛くってずっと気になってます!

あー、一度走り出すととまりません!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪