Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

今日のおやつはバナナパン。

今日もせっせと自分のためのおやつ作り。

今日はケーキミックスで作るバナナパンを作りました。

 

 

{19B37F57-AAE4-4398-9793-CF1502CA18D3:01}

 

 

Cpicon 授乳ママも安心!材料3つのHMバナナパン by オユオユ

 

バナナといったらチョコでしょう、ということでチョコものせちゃいました^^

全然ヘルシーじゃなくなるけど^^:

 

 

{92F70DBB-A14E-480D-A09B-8FFF5AEB2364:01}

 

でもチョコなんて必要ないほどとっても美味しかったです、これ!

ナイロン袋で作るから洗い物も少ないし。

絶対また作ろう♪

 

ちなみにいつもクックパッドで検索する単語はバナナ、豆腐、きなこ、簡単、おやつなど。

探すと色々とでてくるんですねー。

色んなおやつレシピをフォルダにいれて、少しずつ試しています。