Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

バナナきなこヨーグルト。

前にいちごのきなこはちみつヨーグルトっていうのを食べたんですが、最近は苺をバナナに変えて毎日食べてます^^


{7B4EC941-43A8-49B8-885B-575B74C6BFA7:01}



お陰で便秘だったのがだいぶ改善された気がします。



少し前まで毎日薬飲んでたんですが、今は薬飲まなくても出るようになりました。


おそらくきなこヨーグルトのお陰じゃないかと!・・・多分。


クックパッドに載ってたのは、はちみつじゃなくてメープルシロップだったけど、はちみつでも十分美味しいです。


家に帰ったらメープルシロップでも試してみたいと思います。


レシピはあってないようなものだと思いますが、一応こちらを参考にしました^^



Cpicon 朝食♪バナナヨーグルト*きなこメープル by ひーゆーママ



ちなみに、朝ごはんはいつもパンなんですが、食パンにもきなこつけて食べてます。


おやつもきなこ入りだし、もう毎日きなこまみれです(笑)


そのうち牛乳か豆乳にもきなこ混ぜて飲むようになるかも(;´▽`A``




黒ゴマきなこも気になる。

黒ゴマきなこ 400g
¥490
楽天

うちに兄が買った、この↑黒ゴマ黄な粉があるんです。

今度拝借しちゃおうかな!

+ + + +

更新の励みになりますので、応援クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村