Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

一ヶ月検診。

こんにちは^^

先週の金曜に一ヶ月検診にいってきました。

約3200gで生まれた娘は、一ヶ月で4488gになってました!

なかなかの成長っぷり!

一日に換算すると約50gずつ増えているみたいで、そんなに頻繁に母乳与えなくていいよって言われちゃいました^^;

確かに泣いたらあげるって感じだったので、もう少し間隔をあけてあげたいと思います。

(でもよく泣くので、ついおっぱいに頼っちゃうんですよね。。)

まぁとにかくしっかり大きくなっていてよかったです♪

ただおしりのかぶれがひどいので薬をもらったんですが、なかなかよくならなくて可哀相な感じ(:_;)

早くよくなるといいなぁ。。

そして明日はお宮参りです。

天気もよさそうでよかった~。

先週末は寒くて寒くて久々に外出て凍えそうでしたが、明日は暖かいといいな!

どうでもいいけど、着る服がないよ!

毎日同じ服着てるよ!