Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2014.6 楽天スーパーセール。

なんというか、買いまわりとかに参加していると、わざわざ買うものを探して買っている感覚があって、危険だな~と今更ながら思いました。

無駄遣いはしないように気をつけないといけませんね。

とかいいつつ、せっせと買い物かごにいれてるんだけど・・・。

というわけで、早速購入記録を。

+ + +

■1店舗目

楽天ブックスにて、夫のDVDを。

■2店舗目

店舗数稼ぎに別のお店でずーっと買おうか迷っていた本を。

やっぱり買ってしまった!

■3店舗目

家で使ってるiPhone4s用のフィルムを。

ブルーライトカットフィルムなんてものがあると知ってからずっと欲しかったもの。

PCめがねも持ってるけど、家ではめがね使ってることが多い私にはめがねの上からめがねかけるんか?みたいなことになるので、フィルムにブルーライトカットしてくれる機能があると嬉しいな~と。

■4店舗

同じくブルーライトをカットしてくれる、ノートPC用のプロテクター。

うちは息子がよくPCで動画とかを見るので、ブルーライトとか気になってたんですよね。

少しでも目の疲れとか軽減されるといいな~。

もっと安かったらいいんだけど。

■5店舗

いつものコンタクト(夫用)。

増税してから値段があがっちゃったけど、それでも他店で買うより安い。

長くなるのでとりあえずはここまでで。

10店舗はぎりぎりいけそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪