Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2014.6 楽天スーパーセールその2.

こんにちは^^

明後日で娘が生後3ヶ月になります。

早かったような長かったような・・・。

これからも元気ですくすく育ってくれるといいな♪

+ + +

では昨日の続きの購入記録をいきます~

■6店舗

前から気になっていたテロTを始めて購入しました。

今回は七分袖のグレーボーダーをチョイス。

レビューとかいいので楽しみです♪

■7店舗

カゴメ野菜生活12×4の48本。

よくスーパーで買うので、まとめ買いしてみました。

さくらんぼミックスとか期間限定のやつ好きなんですよね~。

■8店舗

シミ取り剤。

しょっちゅうシミをつけちゃうので、欲しいな~とは思っていましたが、ランキングに入っているスポットルと迷ってこちらに。

クリーニング屋さんが愛用しているとか言われたら買うしかない!

これで白のTシャツについたカレーの染みとかとれるといいな~。

私ズボラすぎて、すぐに洗わないから落ちなくなっちゃうんですよね。

そのくせよく食べ物の染みをつけて、夫から「子供か!」っていわれるんです。

もいっこは1000円以下なのでカウントされないですが、電動ミルを掃除するためのミルブラシ。

カリタのものと迷ったけど、日本製と値段にひかれてこちらにしてみました。

とそんな感じで、今のところは8店舗ですが、父の日のギフトを買うので9店舗、それからもうひとつ何か買っちゃうかもしれないです。

迷っているものがありすぎてどうなるかわからないですが・・・。

というか欲しいものがありすぎて本当に困る。

欲しいけど・・・

  

+ + +

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪