Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

自家製はちみつナッツ。

グラノーラ作りのために買ったミックスナッツが結構余っていたので、前から気になっていた「はちみつナッツ」なるものを作ってみました。

作るといってもナッツをはちみつに漬けるだけなんですけど^^;

{9D2E5E57-6412-4148-A4C1-C4A22B8332B5:01}



一週間くらいで食べ頃ということだったので、早速ヨーグルトにのせて。

{D7A2D861-4CF9-476C-9CAD-7A9601CE805F:01}



元々食べたことないので、これが正解なのかわからないんですが、美味しいですね。

あとはクラッカーとかにチーズと一緒にのせて食べたりするらしいですが、チーズってスライスチーズとパルミジャーノチーズくらいしか常備してないのでね・・・。

他にどんな食べ方がいいんだろう~?
ヨーグルトにのせるくらいしか私にはできそうにないです^^;
お菓子に混ぜて焼いてみようかな。


+ + +

いつもありがとうございます(*^▽^*)
更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んで下さってありがとうございました♪