Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

冷やし中華とサラダうどん。

今日のランチは冷やし中華でした~。

 

夏といえば!ですよね^^

 

最近は梅雨に入ってウジウジ湿っぽいので、さらっと。

{712EB4A9-F8BB-4E57-B201-3D2C44FC725E:01}

 

こちらの冷やし中華は、ザ☆袋麺です。

 

まるちゃん正麺冷やし中華、袋麺とは思えないくらい美味しくて!

 

美味しいというか、これが袋麺?!ってくらい生めんの冷やし中華に引けをとらなくて(私的には)。

 

2食入りのタイプの方が美味しいかもしれないけど、値段を考えたら十分です。

 

だって5袋いりで300円弱とかそんなもんですよ?

 

1食60円!安い~~~。

 

そんなわけで、今度はラ王袋麺の冷やし中華も買ってみましたので今度食べてみたいと思います。

 

ラ王はゴマダレとしょうゆ味があったのでゴマに。

 

楽しみです^^




そして大好きなサラダうどん!

{6F57548A-A829-48DE-B67E-55811E9290F2:01}

 

夏になるとよく食べます。

 

色んなレシピ?があるけど、今回はこちらを参考に。

Cpicon ☆サラダうどん☆ by ☆栄養士のれしぴ☆



麺類大好きな一家なので、お昼はしょっちゅう麺食べてます^^;

 

夫は夜勤で毎日お昼も食べるので一人お茶漬け~なんてのがあまりできないので手軽な麺類が助かります。

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!