Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

おうちカフェ風ロールケーキと栗原レシピの豆乳プリン。

食べかけの写真ですみません!
 
{F3D7CCD5-1572-442B-B1B0-487F9DDF0953:01}

 

前にお友達が遊びにきてくれた時に作ったロールケーキと豆乳プリンです。
 
この豆乳プリン(ゼリー)、栗原はるみさんのレシピなんですが、とぉっても美味しくて!
お友達もめっちゃ美味しい~と言ってくれて、レシピがよかったみたいです(*^^*)
 
無調整豆乳を使ってるんですが、生クリームも入ってるお陰か全然豆乳臭くないし、めっちゃトロトロで。
 
私はペコリでレシピ見つけたんですが、ネットで探してもあるのかな?
 
ロールケーキは実家からもらった苺いりなのに写真ではわからず!
 
なかなか美味しかったです^_^
 
 
手のかかる息子は義母に預けて、しばしおうちカフェ気分を味わいました。
お喋りもして楽しい時間が過ごせました♪