Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

白崎さんの新刊。

{602C71A8-4139-4CCA-9DAF-8F8FA646219C:01}

白崎さんの本がでてた!

しかもデザートの本だって!

即効買っちゃいました^^

前回のも大好きだけど、今回のもとても美味しそうでした。

作ってみたものがいっぱいありすぎて、消費が追い付かないんじゃないの?みたいな。

とりあえず生クリームも牛乳も卵も使っていないアイスが気になります。

代わりに豆乳はもちろんココナッツミルクとか豆腐とか使っておられます。

ちょっとしばらく家をあけるので、作るのは当分先かも。。

明日から来週まで実家に帰るんですよね。

そして色々書きたいことあるけど、とりあえず最近はテレビ見るのに忙しいです。

普段はあまり見ないんですが、佐藤くんが番宣で色々出るのと珍しくドラマを見てるので。

どれも録画しておいてあとで見るんですが。

いつから佐藤くんファンになったんだろうかってくらい気になるんですよね。

あ、佐藤くんって佐藤健くんです。
来月の映画も見に行きますよ!とっても楽しみ~♡

あと藤原くんもわりと好きなので、STのドラマを見てます。

そして金田一の堂本剛バージョンがとっても②好きだったので、今回は割と初代に近いかなーと思って見てます。

個人的に二代目と三代目のナルっぽい?金田一は好みじゃないので(好きな方すみません)。

山田くんのも悪くはないけど、でもやっぱりつよぽん(堂本)のが最高だなーと改めて思いました。

DVDが見たくなっちゃったよ!

あ、PCが新しくなってウホウホなので、更新頑張りたいなーと思ってます。
実家にも持っていくぞ。

windows8.1にまだ慣れなくて、どうやって戻るんだーとかなるけど、少しずつわかってきました。
って、パソコンなのにアプリとかってなんか不思議。
タブレットみたいなの?タッチパネルでもないのに?まぁいいか。