Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセール2014.12

こんにちは^^

早速始まりましたね。

一応欲しいもの、買いたいものがあったので参加してます。

面白味のないものばかりですが、紹介させてください。

+ + +

まずはいつもの本。

欲しい雑誌や本が結構あったので、また!小分けにして買っちゃいました^^;

■1~2店舗

  

本当はなかしまさんの本もって思ってたけど、楽天オークションで300円で売ってたのを見つけてそこで買いました。

どうせ使ってるうちに汚れていくのでレシピ本は安いほうがいいので。

手数料なんかを入れたら500円弱くらいになったけど、それでも元は1400円くらいするので十分安い。

他にももうちょっと気になる雑誌やら本があるけど、今回はとりあえずこれでおしまいかな。

■3店舗

プチプラのストール

ジョンストンズにも憧れるけど、私には今のところこれで十分かな。

クーポン利用で1780円でした。

■4店舗

旦那さんが仕事で使う安いTシャツ。安さ命です(笑)

■5店舗

ひまわりの種。

グラノーラやお菓子作りに。

なくても作れるけど、ひまわりの種とココナッツが入ってるグラノーラの方が断然美味しいので。

■6店舗

息子のクリスマスプレゼント。

近所のイオンの方が実は安かったりしたんですが、ポイントとか考えたら一緒くらいになるかなーってことでこちらで買いました。

とまぁ今のところそんな感じですね。

気になるものは数あれど、必要なものから買いたいと思います。

+ + +

↓気になるものたち↓

自分のプチプラ服。

  

食器も。

お金が欲しい!ヽ(;´Д`)ノ