Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

久々に図書館に行ってみる。

少し前の話になりまsが、ものすごーく久しぶりに図書館に行きました。
1年ぶりくらい?

欲しい雑誌や本がいっぱいあるけど、当然全部買ってられないし、と思っていたら、(今更)図書館を思い出しました。

今まであまり利用してこなかったけど、読みたい本が結構置いてあるもんなんですね!

市の図書館サイトで、書籍の検索とか予約とかできるのを知ったので、読みたかった本を片っ端から検索&予約!

読みたかった本、どれも貸出中ばかりでした^^;

2人待ちとか4人待ちとかありましたが、メールや電話で教えてくれるのでよいですね!

いや~便利な世の中になったもんです。

もっと早くに気づいていればよかったな。


ちなみに今借りてる本はこんな感じ。

{E3357B59-187B-4F22-A050-C69095E84BBB:01}

正確には10冊くらい借りてますがf^_^;)

今後、がっつり利用したいと思います!


これも読んでみたかったんだ~~↓

暮らしのつくり方 ~整った暮らしの先にあるもの/本多 さおり

¥1,404
Amazon.co.jp




       

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※北欧インテリアのページにとびます。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^*