Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

届いた本とセリアの食器。

こんにちは^^

少しずつ暖かくなってきているような、でもまだまだ寒いような。

先日公園に行って弁当を食べようとしたら、あまりの寒さに断念して結局車の中で食べました^^;

遊ぶくらいはできるけど、ベンチに座ってご飯はまだキツイ。

 

 

+ + +

 

さて。

少し古い話になりますが(なかなか時間が作れず、書きたい話題がどんどん古くなっていく)

お買いものマラソンで注文した本が届きました。

 

「エルアターブル」

 

IMG_20150215_144516.jpg

 

最近はあまり雑誌を買わないようにしてなるべく図書館を利用していますが、こういう雑誌ってなかなか図書館にはないので、中身を確認してやっぱり気になって買っちゃいました。

 

オシャレな雑誌なので、私の生活には無縁の記事が多かったりもしますが、見てると楽しかったりするのでよし、です。

そして、素敵な雑貨やキッチン道具などが載ってて物欲が刺激されました。

あー素敵♡

 

それから、最近のセリアのお気に入りの食器たちのご紹介。

 

IMG_20150215_144517.jpg

 

特に一番右のお皿。

これ活躍中です。

12cmくらいなんですが、いろいろ使えます。

で、今回2枚買い足して4枚になりました。

 

うちの食器は最大で4枚までって決めてるので、これ以上買うことは(割れない限り)ないです。

 

真ん中の小皿もお漬物とかのせたりして。

これも2枚買い足して4枚に。

 

今回買い足したのはこの2枚。

 

IMG_20150215_144518.jpg

 

左のは今回初めて買いましたが、使えそうです。

 

 

写真は撮ってないですが、他にもセリアで買ったお気に入りの食器があるので、また機会があれば紹介させてください~。

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!