Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

スーパーセール(2015.3)のポチ報告その1。

こんにちは^^

細々と参加しております、スーパーセール。

まだ完走はしてないですが、終わるまでには10店舗いくと思います。

いつもの如くたいしたものは買ってないですが、よろしければお付き合いください(*^▽^*)

+ + +

■1店舗目 MicroSDカード

スマホ用のMicroSDカード32GBを。

ものすごく安いですが、レビュー見る限り大丈夫そうなので。

■2店舗目 リサのライオンキーホルダー

リサラーソンのぬいぐるみキーホルダー。

やっぱりライオンさんにしました。

車のキーにつけるんだ~~

■3店舗目 森彦珈琲

珈琲はやっぱり森彦に。

100g500円弱なので安くはないですが、美味しいんだろうな~と期待してます。

■4店舗目 キャンドルライト

ずっとお気に入りにいれていたけど、安くなっていたのと全品送料無料だったのでこの機会に買いました。

Sサイズと一緒に。

まだまだ買いたいものがあまり買えてないですが、長いのでゆっくり買い物します。

こちらも参考にしながら↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!