Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

最後のポチ報告。

こんばんは!

珍しく子供たちを寝かしつけてから家事をして、ブログかいてます。

いつもなら一緒に寝てしまうことが多いのに…。

しかし早く寝ないと朝起きれないからほどほどにしなきゃヽ(;´Д`)ノ

さて、今回のスーパーセールももうすぐ終わりますが、少しだけ追加したものがあるので。

■12店舗目

前から欲しかったムーミンのウォールステッカー。

ようやく買いました。

電気スイッチのとこにつけるやつです。

色々あって迷ったけど、今回はこの二つにしました。

他にも可愛いのいっぱいあって本当に困りますね!

最後は1000円未満なので、カウント外ですが娘の服を。

初・スカッツです。

80だとぴったりすぎる気がするので、迷ったけどグレーの90を。

他にも服欲しかったけど、あとは実店舗かな。

というわけで、今回はこれでおしまいです。

同じ買い回りでも、毎月行われてるものよりスーパーセールの方がお得な感じがするので次の6月を楽しみにして、来月の買い回りはほどほどにしたいと思います。

ちなみに、今回見送ったもの↓

・素敵な急須。ずっと欲しくて狙ってます。

・ネスホームさんの生地。最後まで迷った!

・マワハンガー。またしても買えず!

・ニット帽。今更の方が安いかなと思ったけど、来シーズンに持ち越し。

他にも色々ありますが、またぼちぼち機会をみて買いたいと思います。

イッタラの食器とかも追加で買いたかったなー。

お得なタイムセールとかチェックできなかったし、見てなかったし。

次のスーパーセールに託したいと思います!

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!

娘が起きないうちに寝ます!(笑)

+ + +

いつもありがとうございますo(^-^)o

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!