Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「ハウス 三ツ星食感セット」をお試し。

久しぶりにモラタメに当選しました^^

今回はハウス食品さんの「三ツ星食感シリーズ4種4点セット」です。

これ、CM見て前から気になっていたんですよね~。

お試しできて嬉しいです♪

入っていたのはこの4種でした。

材料を用意したので早速これから作ってみました!

用意するのはキャベツと鶏肉です。

袋の中に入っていたのはこちら↓

キャベツを付属の油で炒めていったん取り出して、お肉に火を通してからキャベツを戻してもう一つの調味料入れて混ぜ炒めて完成です。

出来上がりはこんな感じでした。

キャベツがシャキシャキでした~

写真の色が悪くてすみません。

お味も美味しかったですよ~^^

美味しかったので、他の3種もすべて作ってみました。

簡単にご紹介します。

まずは「ミルフィーユ風カツ」

豚こまで作るのでお手軽~

本当はもっと薄くしないといけなかったのに、失敗してハンバーグみたいになっちゃった^^;

続いて、豚もやしとろみ炒め。

食べかけの写真で汚くてすみません!

ニラがなかったので長ネギで代用。

簡単にできるし、にんにく風味で美味しかったです。

最後はタンドリーチキン

カリカリ衣が入っていて、炒めるだけでカリカリにしあがりました。

焦げちゃったけど、味は美味しかったですよ~。

というわけで、わりと家にあるものでさくっと作れるので便利でした。

他のシリーズも買ってみたいと思いました。

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました!

+ + +

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!